« あくぅ~。 | トップページ | クリスマス音楽。 »

2013年11月27日 (水)

初めての外ごはん。

 

今日は第2の別荘へ行かせてもらって、

そこから歩いてすぐの「くうねるキッチン」というごはんやさんへ

ひよちゃんと初めて外食をしに行きました。

 

と言っても、

ひよちゃんはずっとしげKが抱っこしてくれていて。

ワタシは、とても久しぶりに、出来立てのお店のごはんをゆっくり

頂いちゃいました。とてもありがたい。

 

Ma131127

 

きれいな定食屋さん、、といった感じのお店で、お母さんが手つくりした風の

出来立てのごはんが出てきました。

 

・・・・食べながら、鹿児島のカフェのことを思いました。

こういった感じのバランスのいいご飯をメニューにしました。

今日のランチはなんだろうな。。。

みんな、元気で頑張ってるかな。。。

 

いつか、ひよちゃんと旦那様と鹿児島のカフェに行ってみたいです。

 

 

ひよちゃんは、しげKの腕の中でおとなしくずっといい子にしてました。

 

Ma1311271

 

「歩きだしてからの方が大変だから、気分転換にどんどん外食するといいよ!」

うん、こんな感じなら挑戦できそうです。

 

静岡で赤ちゃんと一緒に行ける美味しいお店はどこなのかな?

もし知ってる方いたら、ぜひ情報くださーい☆

« あくぅ~。 | トップページ | クリスマス音楽。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54089435

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての外ごはん。:

« あくぅ~。 | トップページ | クリスマス音楽。 »