« madoiマークが! | トップページ | 週末は天空カフェ☆ »

2013年11月 5日 (火)

吸いタコ♡

 

1日中、抱っこして、

手がすごく疲れてしびれて、肩もパンパンで、

お昼寝もあまりしないから、ずっと寝不足で、

夜は2時間寝てくれた、と思ったら2時間ぐずるし、

おっぱいあげても何しても泣き止まないし、

 

これが続くと思うと、

もう逃げ出したくなる瞬間もたくさんあって。

 

 

でも、

必死でおっぱいを探して、ごくごくごくごく飲んで、

ぷはーってした顔に、「吸いダコ」がぷくってなってたりすると、

 

Ma131106


とろんとろんの変顔(笑)

 

やっぱり可愛くて愛しくてどうしようもなくなって、

きゅーってひよを抱きしめて、

「大好きだよ」って伝える。

 

その繰り返しです(笑)

« madoiマークが! | トップページ | 週末は天空カフェ☆ »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53859235

この記事へのトラックバック一覧です: 吸いタコ♡:

« madoiマークが! | トップページ | 週末は天空カフェ☆ »