2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« いい夫婦の日。 | トップページ | 海とひよちゃん。 »

2013年11月23日 (土)

お風呂時間のできごと。

 

ひよちゃんのお風呂時間。

いつもは、6時くらいに、シンクにはめるタイプの沐浴用お風呂で

ひとりで入れるのだけど。

旦那様がいる休日は、私が先にお風呂に入ってから、すっぽんぽんの

ひよちゃんを連れてきてもらって、一緒に入ってます。

 

お風呂が好きなひよちゃんは、今日もずっとにこにこ、とっても気持ち

よさそうで、とろーんとしちゃって。

・・・その姿があまりに可愛くて、愛おしくて、本当に自分ではまったく意識なく、

涙がボタっと出た。。びっくり。。w(゚o゚)w

 

今まで生きてきて幸せなことたっくさんあったけど、、

突然にこんなに涙が出たのは初めてかもしれない。。

 

これまでの日々は、そりゃもちろん嫌な日も悲しい日もあったりしたけど、

毎日を一生懸命、余すとこなく過ごしてきたように思っていて。

だから、なんだかぼんやりとだけど、「もし明日人生終わっても後悔ないな」って

よく思ってた。

 

けど、ひよちゃんがきてくれて、ひよちゃんの幸せそうな笑顔を見ると、

もっともっとこの子の笑顔を見たいし、そのためにはなんでもしよう。。

だから、まだいなくなるわけにはいかないぞ!

 

Ma131123

これは無理やりの笑顔(笑)

 

となんだか新しい局地が切り開かれたような(笑)

幸せな涙をぼったぼった流しながら、そんな風に思うお風呂時間でした。

« いい夫婦の日。 | トップページ | 海とひよちゃん。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54042010

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂時間のできごと。:

« いい夫婦の日。 | トップページ | 海とひよちゃん。 »