« 初めての予防接種。 | トップページ | 手つくりもの。 »

2013年11月19日 (火)

少しづつ、少しづつ。

 

昨晩、ひよちゃん4時間続けて寝てくれました!

10時に一緒にベッドで寝て、2時に起きて、おっぱい飲んで、ぶりぶりうんちもした(笑)

 

そうしたらスッキリしたのか、目がばちっ!と空いちゃって(汗)

結局、3時までぐずぐず。(;´д`)トホホ…

 

ようやく寝てくれたと思ったら、5時前にまた起きる。

またおっぱいをぐびぐび。

 

サッカーを見るために起きてきた旦那様がひよちゃんを見てくれるというので、

私は1時間ベットでのびのび朝寝しちゃいました♡

 

その間、ひよちゃんは旦那様の腕の中ですやすや。

7時に起きて、きゃっきゃっと朝からごきげん♡

 

Ma131119

じーっと見つめるようになったひよちゃん。何か言いたげな瞳。。ドキドキします。。

凛々しくて、男の子に見えるよ(笑)

 

夜の1時間のぐずりはしんどいけど、4時間続けて寝てくれたから、ゆるす(笑)

 

少しづつ、ほんとに少しづつだけど、楽になってきてます。。

« 初めての予防接種。 | トップページ | 手つくりもの。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54000417

この記事へのトラックバック一覧です: 少しづつ、少しづつ。:

« 初めての予防接種。 | トップページ | 手つくりもの。 »