« 宝物♡ | トップページ | しずおかは朝の4時。 »

2013年11月12日 (火)

お散歩日和。

24節季 【立冬】

本格的な冬の始まり。冬立つ。

 

すっかり秋めいてきました。

涼しい風が気持ちいい〜。

陽だまりはポカポカで、まさにお散歩日和。

 

ベビーカーにひよちゃんを乗せて、

GAPで買ったフリースのロンパースを着せて、

あったかくして、清水公園までお散歩にいきました。

 

Ma131112


大あくびひよ。可愛い♡(笑)

 

どこまでも青く高い空をじーっと見つめるひよちゃん。

をトロけるような目でじーっとを見つめる気持ち悪いワタシ(笑)

 

あぁ、いい天気だなぁ。。

気持ちがいいなぁ。。

 

こんな風にひよちゃんと一緒に季節を感じることができるなんて、

1年前の立冬は思いもしなかったな。。

 

人生、何があるか分からない。でもどの時も幸せを感じれる自分は、

ほんと幸福な人間だなって、色付きはじめたイチョウの木を見上げながら

しみじみ思うのでした。。

 

« 宝物♡ | トップページ | しずおかは朝の4時。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53925715

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩日和。:

« 宝物♡ | トップページ | しずおかは朝の4時。 »