2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« FROM LONDON。 | トップページ | ボーダーとヒョウ柄? »

2013年11月 1日 (金)

ニワトリとタマゴ。

 

11月になりました。

どんな月になるのかな。。

 

10月よりもワタシは少しは成長できるかな。

ひよちゃんはどんな新しい姿を見せてくれるのかな。

 

いろいろ楽しみです♡

 

そろそろ、目でモノを追うようになってきたひよちゃん。

わたしのこともおっきなクリクリの瞳でじーっと見つめてきます。

 

なので?

ひよちゃんのお昼寝用ベットの上に、HACOで買ったモビールを

吊るしてみました。赤ちゃんは特に赤色に反応する?らしい?ので。。 

 

Ma131101

 

ユラユラゆれ動くニワトリとタマゴを興味深げに見つめるひよ。。

あぁ、何してても可愛いなぁ。(笑・親バカ)

« FROM LONDON。 | トップページ | ボーダーとヒョウ柄? »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53814403

この記事へのトラックバック一覧です: ニワトリとタマゴ。:

« FROM LONDON。 | トップページ | ボーダーとヒョウ柄? »