« 家族の休日。 | トップページ | 再び、ばくはつ。。。 »

2013年11月30日 (土)

なんと、なんと!

 

嬉しいことばかりだった休日。

さらにさらに、こんなことが待ってました!!

 

なんと、なんと、ひよちゃん、昨晩6時間続けて寝ました!!

9時30分に一緒に寝て、腕枕の腕が痺れて目が覚めて時計を見たら3時半!

 

びっくりして何回も時間を確かめてしまいました。。w(゚o゚)w

 

私が動いちゃったから、ひよちゃん起きちゃった?けど私が起きなかったら、

もっと寝てたかも。。

 

嬉しすぎ〜♡

母は2ヶ月半ぶりの6時間睡眠ができたよ。。

 

頭がすっきり、気分もいつもより爽快!たっぷり寝れるって幸せ~(笑)

ひよちゃん、思わぬプレゼントありがとう♡

 

やっぱり昼間たっぷり遊ぶのがいいのだなぁ。

今日もお散歩行って(ベビーカーでずっと寝てたけど、笑)たくさん遊んだから、

寝てくれるかな??なんて期待してしまうなぁ。。 

 

Ma131130

プレイマットで遊ぶ日も近いかな?

 

どんどん成長するひよちゃん。

ありふれた一日一日が大切な日々です。

« 家族の休日。 | トップページ | 再び、ばくはつ。。。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54104933

この記事へのトラックバック一覧です: なんと、なんと!:

« 家族の休日。 | トップページ | 再び、ばくはつ。。。 »