2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ニワトリとタマゴ。 | トップページ | 秋のギャルズ会@madoi宅 »

2013年11月 2日 (土)

ボーダーとヒョウ柄?

 

ボーダーとヒョウ柄親子♡ 

 

Ma131102

だいぶぷっくらしてきたひよ様。お顔も身体もぷくぷくです。

足の裏にほこりがぁ。。(汗)

 

コンビミニのネットショップで買ったロンパース。

そろそろ寒くなってきたので、足まで隠れるタイプの服をあわてて購入。

あんまり用意してなかった。しまった。。

風邪ひかないようにしなくちゃね。。

 

 

最近、おっぱいを飲んだ後に、こうやって膝の上に乗せるスタイルが

お気に入りっぽい?ひよちゃん。

まだ首がすわらないから、気を付けながらの姿勢なんだけど。。

興味深か気にキョロキョロキョロキョロ。

その大きな瞳で何を見てるのかな。。

 

あれだけ出なくて悩んでいた母乳は、今はもう出過ぎというくらい出ます。

ひよちゃんの飲みが少ないと、母乳がたまっておっぱいがはってしまい

痛いくらいで。。

泣き声を聞くと、きゅーって痛くなって勝手にポトポト出てくるし、

お風呂に入ってあったまった後も、勝手にぼったぼった出ます(笑)

 

今はもう母乳9割の毎日。

食べるものに気をつけなくちゃなぁ。。

美味しい母乳をひよちゃんにのんでもらいたいです。。

« ニワトリとタマゴ。 | トップページ | 秋のギャルズ会@madoi宅 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53815824

この記事へのトラックバック一覧です: ボーダーとヒョウ柄?:

« ニワトリとタマゴ。 | トップページ | 秋のギャルズ会@madoi宅 »