« 少しづつ、少しづつ。 | トップページ | 最近の3冊。 »

2013年11月20日 (水)

手つくりもの。

 

今日も、ひよちゃんと、第2の別荘しげK宅へ。

週に一度は行かせてもらって、たっぷり癒してもらってます♡

 

今日も、しげKが、ベーグルを焼いてくれてました!!

北海道の美味しい小麦粉を使ったベーグルは、ふっくらもちもちで粉の味が

してとっても美味しい♡

 

Ma131120

 

しげKの作るお料理もパンもとても優しい味で大好きです。

今日のごはんも美味しかった!

いつもありがとう♡

 

誰かが、心込めて作ってくれた優しいごはんをいただくと、

改めて、食べ物が人に与える力の重要性を感じます。

 

上手いとか下手とかじゃなく、手できちんと作ること、それに勝るものは

ないんじゃないかと思う。

 

そうゆうご飯を毎日食べることが、その人の豊かさを育むのだと、、

そう強く思うのです。

« 少しづつ、少しづつ。 | トップページ | 最近の3冊。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

パン部門の弟子にして下さい!

私こそ、弟子入りさせてください!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54000499

この記事へのトラックバック一覧です: 手つくりもの。:

« 少しづつ、少しづつ。 | トップページ | 最近の3冊。 »