« お風呂時間のできごと。 | トップページ | 最近のごはん。 »

2013年11月24日 (日)

海とひよちゃん。

 

今日はまたまた、海の近くの別荘へ行ってきました。

 

お天気がとても良かったので、海までお散歩。

 

Ma131124

 

ちょうど、津波タワーが完成したらしく、お披露目も兼ねての?

避難訓練が行われていました。

 

最近、静岡は地震が起こらなくて、ちょっとこわいですよね。。

今までは、もし大きな地震が起こってもなんとかなるさ!っと楽天的な

考えでいたけど、、

今は守るものがあるから、もっとちゃんと備えとかしなくてはな、、と

また思いました。

 

ひよちゃんは、たくさんの人に驚いたのか?

あまりに大きな海に驚いたのか?

 

普段はお散歩中めったに泣かないのに、ぎゃーぎゃー泣いてた。

 

海、こわいのかな?

ワタシは、小さい時に、海を怖がったらしい。。から気持ちわかるよ(笑)

 

おウチに帰ってきたら、ぐっすりすやすやのひよちゃんでした。 

Ma1311241

 

« お風呂時間のできごと。 | トップページ | 最近のごはん。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54046483

この記事へのトラックバック一覧です: 海とひよちゃん。:

« お風呂時間のできごと。 | トップページ | 最近のごはん。 »