« 最近の3冊。 | トップページ | お風呂時間のできごと。 »

2013年11月22日 (金)

いい夫婦の日。

 

待ちに待った、休日~♪

しかも、いい夫婦の日です( ´艸`)プププ

 

午前中は、ひよちゃんを旦那様に預けて、久しぶりに美容院に行かせて

もらいました。

ボーボーに伸びて真っ黒だった髪を、整えてカラーもしてもらいました。

 

やっと外に出れる髪になった(笑)

 

スタイリストN氏が超ハイスピードで仕上げてくれたので、1時間30分で

終わった!すごーい!いつもありがとう~☆

 

旦那様とひよちゃんが待ってるおウチに帰って、お昼を食べて、

3人でいつもの公園にお散歩に出掛けました。

 

最近、いろんな人に、

「お父さん似だね~」とか

「男の子?」とか言われるひよちゃん。

 

でも、あごはワタシに似てるね(笑) 証拠写真↓↓

 

Ma131122


パパに撮ってもらってカメラ目線のひよちゃん。

 

旦那様に似てくれたら、嬉しいな♡ 特に性格が。。

 

まだひよちゃんがどんな女の子なのかは分からないけど、

昨日のブッダの本のコトバじゃないけど、、

夫婦が仲良く楽しく過ごすことが、子供にとって一番の教育だと思う。

そうゆう毎日がひよちゃんの穏やかな性格を育むよね、きっと。。

 

なので?

これからも、仲良くいようね。。

 

Ma1311221


旦那様とひよちゃん。眉毛がへの字( ´艸`)プププ 怒ってても可愛い♡

 

今日もとっても幸せな休日でした。

旦那様とひよちゃんがワタシと一緒にいてくれて、本当に嬉しい。。

 

« 最近の3冊。 | トップページ | お風呂時間のできごと。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/54025559

この記事へのトラックバック一覧です: いい夫婦の日。:

« 最近の3冊。 | トップページ | お風呂時間のできごと。 »