« ボーダーとヒョウ柄? | トップページ | madoiマークが! »

2013年11月 3日 (日)

秋のギャルズ会@madoi宅

 

仙台から大親友zacchiが、

大阪からAが、

東京からJ子が、

横浜からYとMが、

LONDONからはT子が、

そして静岡組のしげKとS、K

 

高校の同級生チーム“ギャルズ”のみんなが1年半ぶりに集まりました。

秋のギャルズ会開催~(笑)うれし~♡

 

メインの夜の飲み会に参加できないワタシを気づかって、

みんながひよちゃんに会いにmadoi家に来てくれてました。

 

仙台から到着してそのまま来てくれたzacchi。

会いたかったよ~♡

 

ひよちゃんも嬉しそう!たくさん話たいことあるんだけど、なんだか

胸がいっぱいで出てこない、、はずがない(笑)

まるでこないだあったかのようにいろいろ話してしまったね。。

 

高校の時から、なんかなんだか分からないけど、zacchiと話すと

妙に安心するんだよなぁ。。なんでだろう。。キャラクターっぽい顔だから?(笑)

 

短い時間だったけど、存分に癒されちゃった。。

 

そしてみんなが来てくれて。

ひよちゃん、かわりばんこに抱っこしてもらいながら、眠ってしまう。。

せっかくみんな来てくれたのに、いつもは起きてる時間なのにな、、って

思っていたら、、

 

“お母さんがリラックスしてるからじゃない?”って。

そうかぁ。。

そうかもなぁ。。

 

Ma131103


zacchiの腕の中ですやすや眠るひよ。

 

皆がいてくれて、無条件に楽しくて嬉しくて、それがひよに伝わったのかなぁ。。

 

高校を卒業してからも、たくさんの人に出会い、友達もできたけど、

やっぱりギャルズのみんなはなんか格別。。

 

今日もたくさんそう思った楽しい1日でした。みんな、ありがとね。。

 

« ボーダーとヒョウ柄? | トップページ | madoiマークが! »

びより」カテゴリの記事

コメント

久々に話せて、ひよりんに会えて嬉しかったよ〜
やっぱりギャルズは別格だね(*^^*)

しかし、その写真。なんで私はそんなにいきんだ顔してるの?(笑)

いきんでる?いつもこんな感じだよ

楽しかった♡仙台から来てくれて
ありがとう!楽天優勝の大切な日に、笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53821211

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のギャルズ会@madoi宅:

« ボーダーとヒョウ柄? | トップページ | madoiマークが! »