2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 秋のギャルズ会@madoi宅 | トップページ | 吸いタコ♡ »

2013年11月 4日 (月)

madoiマークが!

 

仙台から来てくれたzacchiが、素敵なお土産を持ってきてくれました☆

 

これです↓

 

Ma131104

 

 

『スタイル別ロゴデザイン』

シンプルでナチュラルなロゴがたくさん載っているデザイン本。

 

前職で、名刺やショップカードを作る時に、よくこうゆう本を見ていたので、

とても好きなんです。なんか作りたくなっちゃう(笑)

 

で、この本を見ていくと、

 

見覚えのあるマークがっ↓↓

 

Ma1311041

 

 

なんとΣ(゚д゚;)

madoiついに全国デビューっ!!

 

zacchiの旦那様にデザインをお願いしたmadoiマークが、この本に掲載され

たんですっ!!しかも右上の目立つところでひときわ輝いて見えます(笑)

めちゃくちゃ嬉しい~☆

 

 

R君、おめでとう~!!そしてありがとう~!!

心を込めて考えてくれたから、こうゆう結果になったのだなぁ、、って思う。

愛ある仕事、これからも頑張ってね、静岡から応援してます(≧m≦)

« 秋のギャルズ会@madoi宅 | トップページ | 吸いタコ♡ »

こだわりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53858929

この記事へのトラックバック一覧です: madoiマークが!:

« 秋のギャルズ会@madoi宅 | トップページ | 吸いタコ♡ »