« お散歩日和。 | トップページ | 久しぶりのお買い物。 »

2013年11月14日 (木)

しずおかは朝の4時。

 

「東京は夜の7時」

ずいぶん昔のピチカートファイブの唄をもじってみました。

分かる方、同年代ですね(笑)

 

あの頃は、フリッパーズギターとか渋谷系音楽?すごく好きでした〜。

今でも時々「恋とマシンガン」とか口ずさんでしまう。

 

いい時代だったなぁ。。

 

あれから数十年?経った今、 ほぼ毎日、2時とか4時とかに時計を見てます。

 

Ma131113_2

 

だいたいひよりんの授乳が真夜中に2回か3回。

12時、2時、4時・・・・。

 

眠くてたまらない中、朦朧としながらおっぱいをあげます。

 

ひよ様は、ごっくごっく飲んで、満ちたりたようにすぐ寝入ってくれる時と、

逆に覚醒して?お目めぱっちりになり、ぐずぐずしだす時とあります。

このぐずりが真夜中に長時間になると、小ばくはつが起こる、、という

嬉しくないサイクルができあがりました(笑)

 

・・・・お願い!今日は3時間続けて眠って!夜ぐずらないでぇ。

 

勝負をしているような日々。。

一体いつまで続くんだろうなぁ。。

« お散歩日和。 | トップページ | 久しぶりのお買い物。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53931777

この記事へのトラックバック一覧です: しずおかは朝の4時。:

« お散歩日和。 | トップページ | 久しぶりのお買い物。 »