« 吸いタコ♡ | トップページ | もっとどっしりと。。 »

2013年11月 6日 (水)

週末は天空カフェ☆

 

今週の土、日曜は、3回目を迎える『天空カフェ』です。

 

3度目の今回も妊娠してる間に、企画やらをお手伝いさせてもらいました!

 

藤枝・コネクトのワークショップや、おなじみ?アーブル美術館、花水さん、

大国屋さんの和菓子や、チパコヤさんのドーナツ、

IFNI COFFFEEさんと鳥仙さんのコーヒースタンドなどなど、

天空に来てほしかった新しい顔ぶれも揃い、さらにパワーアップ☆

 

 

前回、お天気悪くてできなかったヨガも今回こそ。。

ひよを抱っこしすぎて?肩がバキバキなので、ヨガしたくてたまりません。

誰かその時間、ひよ様を見ていてくれないかなぁ。。(笑)

日曜日の13時と15時からの天空ヨガ、まだ空きがあるみたいです~。

絶対気持ちいいのでワタシの変わりにぜひぜひ♡

特に223CAFE経験者のSさん、どうですか?(笑)

 

サノ・ユカシさんとカオリ・アコーディオンさんのアートイベントも楽しそう!

大野カメラさんの写真撮影なんかも!!

 

 

私はひよがいるので参加できませんが。。

楽しい時間になること間違いなしなので、ぜひぜひ週末は伊勢丹屋上に

行ってみてくださーい!

 

『天空カフェ』詳しくは今月号のバラッティ見てね!

 

Ma131105


今回のバラッティ、とってもお洒落で好き♡ それにしてもひよりん、顔ぱんぱん(笑)

 

今日は、ひよがおとなしい間に、会場に置く天空MAPを作成します☆

MAPや黒板やらで地味に参加スタッフしまぁす(笑)

 

お天気良いといいなぁ。。。

« 吸いタコ♡ | トップページ | もっとどっしりと。。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

両日ともガッツリ仕事で私も行けない…(。-_-。) けど、バラッティは必ずGETする☆ 赤ちゃんて、見る度に顔が変わって面白いねぇ(^o^) うちの甥っ子君も、かなりプクプクだよ♡

ひよちゃん、だいぶ美味しそうなお顔になりましたね(笑)

Ramaで天空カフェ開催を知り、急いで花水さんのとヨガを申し込みました!私は2時から花水さんで、3時からヨガなので、1時からのヨガの間ならひよ様さえよければ横で見てますけど(笑)
うちは、子どもをばあばに預ける予定なので。

雨が降らないことを祈ります!

smooky
残念っっ次はぜひ!

さおりさん
ヨガAND花水さんの予約ありがとうございます!!天空皆勤ですね!笑、ほんと雨じゃないこと祈ります。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53836474

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は天空カフェ☆:

« 吸いタコ♡ | トップページ | もっとどっしりと。。 »