2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 久しぶりのお買い物。 | トップページ | お洒落なひよちゃん。 »

2013年11月16日 (土)

2ヶ月経ちました。

 

ひよちゃん、今日で生まれて2ヶ月です。

もう2ヶ月?まだ2ヶ月!?といった感じ。。(@Д@;

 

午前中はいいお天気だったので、ひよちゃんと市場にお買い物に行きました。

市場のおばちゃん達がわらわら寄ってきて、

「とっても可愛いわねー美人さんになるわね〜」って。

 

‘そうですよね?可愛すぎてやばいですよね?’口には出しませんが、

そう受け答えてます(笑)

 

午後は、アーブル美術館の方々が遊びに来てくれました☆

2人の画伯がひよちゃんを描いてくれて、館長はたくさん抱っこしてくれて。

 

楽しい時間でした♡

お土産の柿と林檎のパイもとても美味しかった〜ありがとう。。

 

日々、やきもきしたり泣いたりとろけたり笑ったり、、

いろんなことがあるけれど、、

 

Ma131116


くりっくりの目は何を思ってるのかなぁ。。

 

ひよちゃん、2ヶ月間、健康に育ってくれてありがとね。

これからもすくすく育って、ちょっとは楽させてね(笑)

« 久しぶりのお買い物。 | トップページ | お洒落なひよちゃん。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53953251

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月経ちました。:

« 久しぶりのお買い物。 | トップページ | お洒落なひよちゃん。 »