2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 小ばくはつ。 | トップページ | 手作りの贈り物。 »

2013年10月23日 (水)

癒しのおウチへ。

 

今日は、ひよちゃんの第2の別荘?のしげK宅へ。

 

初☆チャイルドシートに、車で5分のしげK宅までぎゃん泣きのひよちゃん(笑)

ごめんね~運転中はどうにもならないの。。

 

泣き疲れたのか?おウチに着いたらおとなしくなったひよちゃん。

素敵なしげKのおウチをきょろきょろきょろきょろ(・_・ ) ( ・_・)

 

子供が大好きで、心底優しいしげKは、赤ちゃんをあやすのが

とっても上手!!

すぐにひよちゃんの心をがっちり掴み?とても楽しそう。。

 

Ma131023

 

いいなー

ワタシもあやして欲しい(笑)

 

南瓜がたっぷり入った焼きたてのパンや、スープのお昼ごはんも

ご馳走になってしまった。。誰かの作るごはん。

美味しい。。嬉しすぎ。。

 

お昼すぎに、しげKの可愛い娘ちゃんが幼稚園から帰ってきて、

ひよちゃんと遊んでくれました。

“赤ちゃん小さいね~可愛いね~”

日和もなんだかとっても嬉しそう。。

 

Ma1310231

見つめ合う2人。なんて可愛いんでしょ。。

 

小学生のお兄ちゃんも帰ってきて、ひよちゃんをあやしてくれた。

 

けっきょく夕方までおじゃましてしまい、

親子共々たっぷり癒されて、またまたギャン泣きチャイルドシートで(笑)

おウチに帰ってきたのでした。

 

しげK、

本当にこころから癒されたよ。。

いつも感じてるけど、今日も無償の愛をたっぷり感じました。。

 

ありがとう。次は来週!またお願いしまーす☆(笑)

 

« 小ばくはつ。 | トップページ | 手作りの贈り物。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

グスン。おーきも言ってた。ギャルズのこどもは私のこどもってね♡

ぐすん。ぐすん。。

泣かせるなよ〜。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53708262

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのおウチへ。:

« 小ばくはつ。 | トップページ | 手作りの贈り物。 »