« 癒しのおウチへ。 | トップページ | 一ヶ月検診。 »

2013年10月24日 (木)

手作りの贈り物。

 

とっても嬉しい贈り物が、届きました!

 

鹿児島のカフェの仕事仲間、Hさんから、小包が。

わくわくしながら開けると、大好きなプチバトーのお洋服や靴下と、

白いニットの素敵なケープが。 

 

Ma131024

 

当然、ケープもプチバトーのものだと思っていたら、

なんと!Hさんの手つくりだという。。

 

信じられない。

完成度が半端ない。。

 

お裁縫が大の苦手なワタシ。

こんな手仕事を目の当たりにすると、もう感嘆を通り越して?絶句(笑)

なんでこんなすごいの作れちゃうんだろう。。。

 

何より嬉しいのは、カフェの仕事で本当に忙しいのに、

その最中に、作ってくれたHさんの優しさ。

 

手つくりのものって、やっぱりその人の温かさがたっぷり入っているから、

嬉しくてたまりません。

 

Hさん、本当に本当にありがとうございます。

あぁ、早くひよちゃんに着せたいなぁ。。

 

 

昨日のしげKにしても、Hさんにしても、親戚のおねえちゃんや、

友達も、“なんでこんなに優しいの?ここまでしてくれるの?”って思う人が

周りにたくさんいて。。

 

その優しさに触れるたびに、自分が今まで自分のことばかり考えて生きてきた

ことを感じて、反省し、今後に活かそう、、と思う日々です。。

 

皆さま、本当にありがとう。。。(´;ω;`)

 

« 癒しのおウチへ。 | トップページ | 一ヶ月検診。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53708511

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りの贈り物。:

« 癒しのおウチへ。 | トップページ | 一ヶ月検診。 »