« ある日のごはん。 | トップページ | 癒しのおウチへ。 »

2013年10月22日 (火)

小ばくはつ。

 

日々、突然に、小ばくはつが起こってしまうのです。

自分でも予想がつかなくて困る(笑)

 

 

こないだみたいに、号泣するとかはなくなったけど、

ちょっとしたことで、涙が出たり、

なんかもう逃げ出したくなってしまったり、

苛々する自分が情けなくてしょうがなくなったり、

 

そうかと思えば、

愛しくて可愛くて幸せでどうしようもない気持ちになったり、

 

いろいろ忙しいです。。

 

Ma131021


旦那様の胸で気持ちよさそうに眠るひよちゃん。大好きな光景。

いろいろ不安定な私を支えてくれて、私にとったら楽天のマー君よりも

偉大なマー君です(笑)

 

乳のみ子を育てる、、という体験は、

今まで知らなかった自分を教えてくれるし、

周りの人の大切さを、再確認することでもあるし、

本当に貴重な時間だと思う。

 

 

でも、育児は始まったばかりで、

まだまだこれからなのだろうなぁ。。

 

大丈夫かな?わたし(笑)

 

« ある日のごはん。 | トップページ | 癒しのおウチへ。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53693404

この記事へのトラックバック一覧です: 小ばくはつ。:

« ある日のごはん。 | トップページ | 癒しのおウチへ。 »