2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 今日の夕ごはん。 | トップページ | いちばん大変でいちばん幸せな誕生日。 »

2013年10月10日 (木)

銀のスプーン。

 

ヨーロッパの習慣で、産まれた子供にスプーンを贈ると、

一生食べ物に困らない、、と言われています。

 

“ファーストスプーン”といいます。

 

そんな、スプーンが、浜松の大好きな姉さんから届きました♡

 

Ma131010

 

 

しかも

しかも

超☆憧れの、王室御用達の“クリストフル”のもの!!

 

テディーベアが刻まれていて、とても持ちやすそうで、可愛い♡

 

N姉、とっても素敵なプレゼントありがとう~(≧m≦)

これでひよちゃんは一生食べ物に困らないし、かないグルメな女子に

なりそうです(笑)

« 今日の夕ごはん。 | トップページ | いちばん大変でいちばん幸せな誕生日。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

やーん、喜んでもらえてよかったよ〜!
ありがと♡こんな風に載せていただいて(^_−)−☆
そして、
お誕生日おめでと〜う!
沢山の幸せに包まれた一年になりますように♡

さすが!Nネェ様♡
素敵なプレゼントだね〜

送るNネェ様も、
送られた円も、
どっちも素敵〜(*☻-☻*)

N姉

ほんとに嬉しすぎ❤早くひよりんと、姉さんセレクトのワインのみたい!何年後?笑

zacchi

相変わらず素敵姉さんでしょ?また会えるといいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53556536

この記事へのトラックバック一覧です: 銀のスプーン。:

« 今日の夕ごはん。 | トップページ | いちばん大変でいちばん幸せな誕生日。 »