2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 女の子なのに。。 | トップページ | だいばくはつ。。 »

2013年10月 3日 (木)

清潔に。。

 

けして潔癖症とかではなく、ただたんに綺麗にしていた方が

ストレスがないのと、植物を飾りたいがために、

madoi家は常に綺麗にしている(つもり)。

 

マンションでそんなに大きくないから、毎日の掃除もそんなに苦にならない

のも助かってる。大きなおウチは掃除が大変だ。。

 

赤さまを授かってから、より気をつけて清潔にしようと心がけ。

ひよちゃんが家にやってきてからは、もっとそう思うようになった。

 

いくらお掃除しても、お布団やソファーに潜んでるであろうダニとか、虫とか、

そうゆうのは余計に気になる。

そんなのが小さなひよちゃんに襲いかかろうものならぞっとする(笑)

 

で、

今、話題?の“レイコップ”くんの登場~☆

 

Ma131003

ギャルズの皆さま、FBでのレイコップ話に入らずごめんなさい。

もうすでに持っていたのでなんとも(汗)

 

賛否両論ある“レイコップ”だけど、使った後は、明らかにソファーも布団も

ふかふかになるし、綺麗になる。白いかす(ダニの糞や死骸らしい)もぎっしり。

それが面白くて、毎日せっせと“レイコップ”するワタシ。

 

ひよちゃんが「この家にやってきて良かった」って思ってくれるような、

そんなおウチを、外面も内面も作りたいなって思いながら。

« 女の子なのに。。 | トップページ | だいばくはつ。。 »

こだわりごと」カテゴリの記事

コメント

なにぃ!持ってたんだあ!会話に加わりなさいよぉ!私はダイソンで毎日吸ってるよー!毎日大掃除♡

しげK
ごめんねぇ。。今度よかったら貸すよ!
一回使ってみて!^_^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53477609

この記事へのトラックバック一覧です: 清潔に。。:

« 女の子なのに。。 | トップページ | だいばくはつ。。 »