2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 浜辺の歌から。 | トップページ | TOCO TOCO。 »

2013年10月29日 (火)

朝の時間。

 

授乳を終えた朝5時すぎから、旦那様が出勤する9時すぎまでの朝の時間が

とっても貴重です。。

 

ひよちゃんを旦那様に見てもらえるので、その間に家事をします。

 

朝ごはんと、旦那様のお弁当と、自分のお昼ごはんと、夕ごはん、

晩酌用ごはんをだだーっと作り、お掃除やお洗濯やレイコップも。

 

お料理は、週一で届く‘お家coop’とひよちゃんの機嫌がいい時に行ける

お散歩がてらの市場へのお買い物の材料を駆使し?作ります。

 

以前のようにぱぱーっと買いものに行けないので、3日分くらいの献立を考えて、

限られた材料でいろいろ作るのは、それはそれで楽しい♡

 

短い時間内に満足度行くものができると、勝手に誇らしい気持ちになります(笑)

 

Ma131029


烏賊と鳥団子と若芽、小松菜の煮浸し。美味でした♡

 

 

朝、全部の仕事?を終えて、後は一日ひよちゃんに合わせて遊んだりお昼寝したり。

 

そんな日々を送っています。。

« 浜辺の歌から。 | トップページ | TOCO TOCO。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53767953

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の時間。:

« 浜辺の歌から。 | トップページ | TOCO TOCO。 »