2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« いちばん大変でいちばん幸せな誕生日。 | トップページ | 抱っこ星人。。 »

2013年10月13日 (日)

ひよちゃんの別荘。

海まで徒歩1分のところにある、親戚の叔母ちゃん(お母さんの妹)

のおウチはひよちゃんの別荘。

 

週末、お泊まりに行ってきました。 

 

お母さんも施設から来てくれて、日和を抱っこしたり

一緒にお布団で横になったりして、とても嬉しそう。。

 

Ma131013

ばあばのしわしわの手を握るひよちゃん。

 

「可愛いね、可愛いね」

 

お母さんの、こうゆう姿を見ると、

遅ればせながら、親孝行できたなぁ・・・って思う。

 

おばちゃんが、ご飯を作ってくれて、おばちゃんの娘や息子夫婦やベビちゃんも

遊びに来て、ひよちゃんをかわりばんこに抱っこしてお守りをしてくれて。

 

いつもひよちゃんと2人きりだから、とっても助かるし、いい気分転換♪

 

 

夕方の海にも散歩に行かせてもらいました。

 

Ma1310131

秋の海風がとっても気持ちよくて。。

なんだか心が掃除されたような気分になりました。

 

少しでもこうゆうひとりの時間を作るのは、とても大事だなぁ。。

 

おばちゃん、ありがとう。。

また別荘に行くから、よろしくお願いします。。

 

« いちばん大変でいちばん幸せな誕生日。 | トップページ | 抱っこ星人。。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53596982

この記事へのトラックバック一覧です: ひよちゃんの別荘。:

« いちばん大変でいちばん幸せな誕生日。 | トップページ | 抱っこ星人。。 »