« 誕生日と1ヶ月と。 | トップページ | お宮参り。 »

2013年10月17日 (木)

初めてのお散歩。

 

1ヶ月たったので、今日は、初めてのお散歩してみました。

涼しくて気持ち良さそうだったし!

 

ご機嫌な時間帯を見計らって、エルゴにささっと入れて、いざっ!

 

もっとぐずるかなぁ、、と思っていたけど、外の光が新鮮なのか、

じっと空を見つめながら、いい子にしてたひよちゃん。

 

15分くらいのお散歩だったけど、

『無事に行けて、帰ってこれた』

 

たったそれだけのことなのに、涙がでるくらい嬉しかった。。。 

 

ひよちゃんと暮らしていると、

おっぱいをたくさん飲んでくれた、とか

ぐずらずご機嫌だった、とか

鼻が詰まってない、とか

うんちがちゃんとでた、とか

 

ほんのささいなことで、一喜一憂する毎日。

 

“お散歩に行けた”が加わった今日は、とてもとても嬉しい。。

 

 

刺激が強かったのか?おウチに帰ってきたら、私の胸の上ですぐに

寝てしまったひよちゃん。

ひよちゃんを胸に抱いたまま、そーっとベットに横になり、

そのまま一緒に寝る時、、いいようのない幸せを感じます。。。  

 

Ma131017

 

ひとつづつ、ひとつづつ、一緒にできることを楽しもう。。

« 誕生日と1ヶ月と。 | トップページ | お宮参り。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53634885

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお散歩。:

« 誕生日と1ヶ月と。 | トップページ | お宮参り。 »