2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 手作りの贈り物。 | トップページ | こんな内祝い。 »

2013年10月25日 (金)

一ヶ月検診。

 

今日は病院の一ヶ月検診に行ってきました。

小児科の受付をすませて、椅子にこしかけて 呼ばれるのを待っていると、

出産の時に同室だったママに会えて。

 

待ち時間、ひたすら話をしました。

 

夜、眠れないこと。

抱っこしないとぐずること。

日中、息がつまる時があること。

 

みんな、一緒なんだなぁ、、って。。

 

他の赤ちゃんは、もっとまとまって寝てるんじゃ ないか、

こんなぐずらないんじゃないか、、とか

いつしか勝手に比べて、勝手に焦ったり。。

 

でも、どのお母さんも、このどうしようもない 時期を泣いたりわめいたり?

しながら乗り越えて る。。

 

頑張らなくちゃって思いました。

とにもかくにも、ひよちゃんが健康にすくすく 育ってくれていることに感謝。。。

 

1382778915853.jpg

  ウチにも世界遺産♡唇が富士山♡

 

それにしても、、 この一ヶ月は、今まで生きてきた中で、

1番長い 一ヶ月だったなぁ。。。

« 手作りの贈り物。 | トップページ | こんな内祝い。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

かわいい世界遺産だ(≧∇≦)
本当にお疲れ様でした。最近会いに行けずゴメンなさい。
1ヶ月過ぎたから外気にひよちゃんを沢山触れさせてあげられるね。
急に長めに寝てくれるようになり、まどいも愛しさを増してまだまだ感じる日々になるでしょう…
最良の時を楽しもうね。

全然だよ~こないだはありがとうね♡

またぜひ来てね!ひよ、だいぶ大きくなりました☆

まだまだ楽しむ余裕がないいっぱいいっぱいの母ですが、

この時期は後から思えばきっとあっという間なのだろうなぁ。。と。

赤さまとの蜜月を頑張りまぁす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53730669

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月検診。:

« 手作りの贈り物。 | トップページ | こんな内祝い。 »