2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 初めてのお散歩。 | トップページ | バランスボール☆ »

2013年10月18日 (金)

お宮参り。

 

産まれて32日目の今日は、

旦那様がお休みをとってくれたので、浅間神社にお宮参りに

行ってきました。

 

産土神に誕生のお祝いと長寿を祈ってもらおうね。

 

ご祈祷の間、ぐずっちゃうかな、、と思っていたら、

ずっといい子にしてたひよちゃん。 

 

Ma131018

控え室で待つひよちゃんとわたし。

 

太鼓や鈴や笛が鳴ったりして、いちいちその音に反応してるのが

面白かった(笑)

 

境内は秋の風がすごく気持ちよくて、やっぱりいいなぁ、、と思いました。

偉大なものに守られている感じが今日もしました。

 

日本のこうゆう行事、好きです♡

 

 

帰りに、旦那様の実家にも寄りました。

97歳になるおばあちゃんとお父さんに、少し大きくなったひよちゃんに

会ってもらいました。おばあちゃんもお父さんもとても嬉しそうで。

それだけで嬉しくなった(≧m≦)

 

赤ちゃんってそこにいるだけで親孝行だなぁ。。

 

 

今日はずっと旦那様がいてくれたので、すごく楽しかった。

毎日こうだといいのに・・・・(笑)

 

 

« 初めてのお散歩。 | トップページ | バランスボール☆ »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃん、ひよちゃん、いるだけで、まわりが^みんな幸せ!光景が^目に浮かびます。

お幸せですね。

初めてのことしかなく、いっぱい成長させられます。。

頑張ります♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53645581

この記事へのトラックバック一覧です: お宮参り。:

« 初めてのお散歩。 | トップページ | バランスボール☆ »