2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« こんな内祝い。 | トップページ | 浜辺の歌から。 »

2013年10月27日 (日)

ひよちゃんのお兄ちゃん。

 

秋晴れの気持ちのいい日曜日。 

金木犀のいい香りがして、空は高く澄み渡っていて。。

 

ほんと秋のいい天気の日は、ご褒美みたいな日だなぁって思う。

 

こんな日は、ひよちゃんと公園で遊んだりするのが最高!なの

だろうけど、、まだそこまでできない産まれて40日のひよちゃん。

 

を連れて、今日はお兄ちゃんのおウチへ遊びに行ってきました( ^ω^ )

 

行きの車は、チャイルドシートでぐっすり寝ていたひよちゃん。

ぎゃん泣きを覚悟してたのでよかったぁ。。

こうやって少しづつお出かけにも慣れていってくれるのかな?

 

おウチに着いたら、お兄ちゃんの可愛い息子ちゃん、たっくん(2歳)とゆず(4歳)が

迎えてくれました☆

2人ともまた大きくなったなぁ。。

 

ひよちゃんは、2人のお兄ちゃんに、頭を撫でられたり、つんつんされたり?

しながらニコニコしてます。こうゆうのを微笑ましいというのだろうなぁ。。

 

Ma131027

 

大人3人(お兄ちゃん、嫁ちゃん、わたし)と子供3人(ゆず、たっくん、ひよ)で

仲良くお昼を食べて、絵本読んだりしながら遊びました。

 

楽しいほっこりした時間。。

 

お兄ちゃんとは、大人になってからの方が、より仲良くなれたなぁ、、と思う。

子供ができるとより一層!!

兄弟がいるっていいなぁ、、って思う時が増えた。

 

ひよちゃんにも兄弟がいたら、、って思うけど、、

辛かったつわりや陣痛や、今の育児を思うと、とてもとても(笑)

 

お兄ちゃん達はゆずやたっくんで十分だと思うmadoiでした。。

« こんな内祝い。 | トップページ | 浜辺の歌から。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53747332

この記事へのトラックバック一覧です: ひよちゃんのお兄ちゃん。:

« こんな内祝い。 | トップページ | 浜辺の歌から。 »