2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 銀のスプーン。 | トップページ | ひよちゃんの別荘。 »

2013年10月11日 (金)

いちばん大変でいちばん幸せな誕生日。

 

今日は38回目の誕生日です。

夏のような暑さだけど、天気が良くなって嬉しいな。

 

昨日の夜は、ひよちゃんも2時間おきにちゃんと寝てくれて、

久しぶりに頭がすっきりしてる朝を迎えられました。

 

旦那様が

「お誕生日おめでとう」と言ってくれる。

ひよちゃんがニコニコしてる。

 

今日は今までで一番大変で、一番幸せな誕生日だなぁ。。

 

 

毎年恒例の?BIO CAKEを今年も作ってもらい、お昼にいただきました。

Eが心を込めてつくってくれたCAKEには、日和ちゃんの文字が。。

 

Ma131011

 

なんだかすごく感動してしまった。。E、今年のケーキもとってもとっても

美味しかった。。本当にありがとう。。(泣)

 

改めて誕生日は、母親に感謝を伝える日だなって思う。

38年前の今日、母さんがすごい思いをしてワタシを産んでくれて、

ワタシのことだから、きっと夜泣きとかたくさんして母さんを困らせて、

でも、大事に大事にワタシを育ててくれた。

 

子供ができると親のありがたみが分かるって言うけど、本当に本当に

そう思う。

 

母さんがワタシにしてくれたように、今度は私が日和を大事に育むからね。

産んでくれてありがとう。。

旦那様と日和のいるこんな幸せを味わわせてくれてありがとう。。

 

今日もひよちゃんは抱っこ星人で、

抱っこしてないとすぐにぎゃおすぎゃおす泣いて、

おっぱいをたくさん飲んで、全然寝ないし、ずっとぐずるし、

誕生日なのにちっとも楽をさせてくれなかったけど、、

 

Ma1310111


泣き疲れてふて寝中のひよ様。(笑)

 

だけど、ひよちゃん、、

私たちの元にやってきてくれてありがとう。

今年はひよちゃんが神様からの最高の誕生日プレゼントです。。。

« 銀のスプーン。 | トップページ | ひよちゃんの別荘。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。
旦那様とひよちゃんに囲まれて、素敵誕生日ですね。
育児大変ですが、お体にきをつけて下さいね。

まどかママ応援してます。

Mホさん

ありがとうございます♡
38歳頑張ります!これからも見守って
くださいまし〜♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53568159

この記事へのトラックバック一覧です: いちばん大変でいちばん幸せな誕生日。:

« 銀のスプーン。 | トップページ | ひよちゃんの別荘。 »