2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« うつぶせ。。 | トップページ | 女の子なのに。。 »

2013年10月 1日 (火)

マザーズバック。

今日は、退院一週間後の検診でした。

 

病院まで、2人で行く初めてのお出かけ。

ドキドキです。。

 

事前に何度も練習したエルゴに、ひよちゃんを入れて、抱っこして。

connect.で購入したマザーズバックに、おむつやミルクやいろいろ入れて。

 

Ma131001


バックに旦那様のお店のオリジナルのバッチつけてみた。

 

いざ、出発です!

 

ワタシも外出するのは一週間ぶり。。外の秋の空気がなんだか新鮮~。

ひよちゃんは珍しいのかキョロキョロ(・_・ ) ( ・_・)

 

車で10分足らずで病院到着。

さっそく助産師さんが、体重を測ったり、健康チェックをしてくれました。

ひよちゃんの体重は順調に増えてました(・∀・)イイ!

 

心配していた母乳の量も、思っていたよりだいぶ飲んでくれていて!!

(母乳を飲む前と飲んだ後の体重を測り、どのくらい飲んだのか調べる)

 

やっと人並に母乳が出るようになりました。。う、嬉しい。。(泣)

これが続くように頑張らなくては!

 

いろんな悩みを聞いてもらって、いろいろスッキリしました。

自分じゃ判断できないけど、人に聞くのもどうか、、と思う小さいことも、

助産師さんには話せます。

 

貴重だなぁ、、、それにしても母乳嬉しいなぁ。。

そんなとっても嬉しい気持ちで、エルゴの中ですやすや眠るひよちゃんと、

帰路に着いた10月最初の日。

今年の10月も、いい月になりますように。。。

 

 

« うつぶせ。。 | トップページ | 女の子なのに。。 »

こだわりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53457466

この記事へのトラックバック一覧です: マザーズバック。:

« うつぶせ。。 | トップページ | 女の子なのに。。 »