« 秋の音楽。 | トップページ | 今日の夕ごはん。 »

2013年10月 7日 (月)

暑かったり寒かったり。。

 

暑かったり、きゅうに寒くなったり、、

なんだか気温についていくのが大変です。。(@Д@;

 

赤さまは、「暑いぞ~」とか「寒いよ~」とかでもびぇーびぇーと泣くので、

心地よい温度にするのにとても気を使う。。

 

着せるお洋服も半袖にしようか、長袖にしようか、、とても迷います。

 

お洋服はたくさん買ったりいただいたりしたけれど、

結局おんなじものを何回も使う始末。

 

Ma131007


ヘビロテは、“プチバトー”と“BABY GAP”です。

股の部分にスナップがついてるものが使いやすい。。

 

Ma1310071

 

気持ちよさそうにすやすや寝てくれると、

それだけで、とても安心します。。

« 秋の音楽。 | トップページ | 今日の夕ごはん。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53534180

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったり寒かったり。。:

« 秋の音楽。 | トップページ | 今日の夕ごはん。 »