2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ひよちゃんの別荘。 | トップページ | 赤ちゃん訪問。 »

2013年10月14日 (月)

抱っこ星人。。

 

もうすぐ産まれて1ヶ月を迎えるひよちゃん。

 

最近は、

泣き声がとても大きくなってきて。

 

時々、まさに火がついたように、顔を真っ赤にして、

「うぎゃーうぎゃー」と泣く。

 

かと思えば、とてもおしとやかに、

「えぇーんえぇーん」としくしく泣く。

 

 

抱っこしてない時は、ほとんどどのようにかで泣いてるか、

おっぱいのんでる(笑)

 

あまり泣かなくておとなしいこだなぁ、、なんて思っていたのが、嘘みたい。

いよいよ本領発揮?(笑)

 

 

昼間も、あまり寝ないので、ずーっと抱っこ。。

寝たな、よし!と思ってベットにそーっと置くと、

背中にセンサーでもついてるかのように、ばちっと目を明けて、

うぎゃーっと泣き出す(笑) 

 

Ma131014

 

この繰り返し。。

ひよちゃんと2人きりなので、トイレもご飯もままならず。。

朝握ったおむすびを台所でちゃちゃっと食べたり。。

 

あぁ、ゆっくりごはん食べたい。。ゆっくり眠りたい。。

疲れたよぉ。。。。

 

なんて、こうやってブログ書いてるそばから、ぎゃおすが始まりました(笑)

 

はいよーひよちゃん、ごめんよ。すぐ行くよ。。(;´д`)トホホ…

 

« ひよちゃんの別荘。 | トップページ | 赤ちゃん訪問。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

抱っこしてやっとくれ!大変ならスリングやらなんやらで、楽な抱っこ方法をいろいろ考えてみたり!ビョルンもだめかな?私も一日中おっぱいだったよ(笑)那由多ね。

今日はスイング使ってみたよ!

両手が使えるってなんてすばらしい!!笑。。いろいろやってみます♡しげK、ありがと♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53608186

この記事へのトラックバック一覧です: 抱っこ星人。。:

« ひよちゃんの別荘。 | トップページ | 赤ちゃん訪問。 »