2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« TOCO TOCO。 | トップページ | ニワトリとタマゴ。 »

2013年10月31日 (木)

FROM LONDON。

 

高校の同級生で、今はLONDONに住む友T子が、1年半ぶりに

帰静したので、みんなでプチギャルズ会!

 

第2の別荘?しげKのおウチでランチパーティー♡

 

ワタシは、朝こしらえた“鳥と大根の薬膳煮”とひよちゃんをもって(笑)

 

結婚10年だというのに、相変わらず仲良しの、T子と旦那様。

旦那様は赤ちゃんと遊ぶのがとても上手! 

 

Ma131031

ひよさん?照れてる?(笑)

ひよ、初めての外国の方!イケメンで嬉しいね(笑)

 

MきのおでんやしげKの炊き込みごはんを美味しくいただいて、

いろんな積もった話をひたすらする。

まったく高校の時と同じだね。私たち。

 

T子が、

「前に会った時には、マドカは妊娠もしてなかったのに、今こうやって

赤ちゃんがいる、、ってなんかすごく不思議。。」って。

 

そうだよなぁ。10ヶ月って長いようだけど、あっという間だからなぁ。。

 

「次に会える時には、もうおしゃべりしてるかもね」

 

うん。きっとそれもあっという間だね。。

 

ロンドンで暮らすT子の時間も、静岡で育児するワタシの時間も、

過ごす時間も場所も全然違うけど、、

でも、どれも今しかないかけがえのない時間。

 

大切にしたいなってまた思うのでした。。

 

« TOCO TOCO。 | トップページ | ニワトリとタマゴ。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53794751

この記事へのトラックバック一覧です: FROM LONDON。:

« TOCO TOCO。 | トップページ | ニワトリとタマゴ。 »