2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« バランスボール☆ | トップページ | ある日のごはん。 »

2013年10月20日 (日)

久しぶりのCAFE TIME。

 

週末はまた海の近くのひよちゃんの別荘へ行きました。

 

親戚の可愛い妹ちゃんも来ていて、みんなでお昼をとった後、

 

「ひよちゃん見てますから、気分転換にお茶でもしてきてください~」

と妹ちゃん。

 

お言葉に甘えて、西松屋にお買い物に行きがてら、“HACO CAFE”へ

お茶しに行ってきました。

とても久しぶりのカフェ。

それにひよちゃんが側にいない時間は初めて。。

 

 

ゆっくりと期間限定のモンブランとカフェラテをいただこう。

 

Ma131020

 

美味しいし、嬉しい。

 

でも、

やっぱりなんだか全然落ち着かない。。

 

ひよちゃんのことが気になって気になって、心ここにあらず(笑)

 

ゆっくりでいいよ、、て言われたのに。。

ささっとケーキを平らげ、別荘へ戻る。。

 

妹ちゃん、「もう帰ってきたの~?もっとゆっくりでいいのに~」

 

ひよちゃんを預けて、のんびりできるようになるには、

もう少し時間がかかりそうだわぁ。。(汗)

« バランスボール☆ | トップページ | ある日のごはん。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53676493

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのCAFE TIME。:

« バランスボール☆ | トップページ | ある日のごはん。 »