« 赤ちゃん訪問。 | トップページ | 初めてのお散歩。 »

2013年10月16日 (水)

誕生日と1ヶ月と。

 

今日16日は、

旦那様のお誕生日。

 

そして、

ひよちゃんの1ヶ月バースデー。

 

また、台風(笑) 

 

今年は、お祝いというお祝いがなかなかできないけど、

なんとかこしらえたお夕飯で、ささやかなお祝いを。

 

Ma131016

 

ロールキャベツトマトソース

さんまと大葉の和風ポテサラ

蓮根とたたきごぼうの醤油麹炒め

鯛のカルパッチョ

 

旦那様、おめでとう。

出会って20年。。今年はまた特別なお誕生日だね。

いつも支えてくれてありがとう。

38歳もワタシと日和をどうぞよろしくお願いします。

 

ひよちゃん、1ヶ月おめでとう。

生まれでてからの1ヶ月はどうだった?

何もかもが初めてで、戸惑うことばかりだよね。。

母もそうだよ(笑)

 

Ma1310161


抱っこ星人になったひよちゃんに、兄嫁が使ってと、くれた“ベッタキャリーミー”

(スイング)の中ですやすや眠るひよちゃん。両手が使えるって素晴らしい!!

 

でもこれからも全力でひよちゃんを守り育てるからね。

元気に大きくなってね。

 

不器用な母だけどよろしくお願いします。

« 赤ちゃん訪問。 | トップページ | 初めてのお散歩。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53623042

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日と1ヶ月と。:

« 赤ちゃん訪問。 | トップページ | 初めてのお散歩。 »