« 無花果のケーキ。 | トップページ | 産まれました★ »

2013年9月13日 (金)

産女観音とソフトクリームと。

 

明け方、お腹の痛みで目が覚めて、トイレに行ったら、

“おしるし”のようなものが!

 

わぉ!いよいよか?なんて思ったけど、その後は痛みもなく、

ぐっすり眠れて、朝ごはんも食べれて。

 

まだまだそうだったので?お休みの旦那様とのんきにお出かけしてきました。

母子手帳と破水用のタオルはちゃんともって。。

 

藤枝に行く用事を先に済ませて、お昼ごはんは行きつけ?のお蕎麦やさんへ。

 

変わらず美味しいお蕎麦をいただいてたら、お店の方が、

“お店からのサービスです”と抹茶とバニラのアイスを。。

 

こんなサービスは初めて!あまりに大きいお腹でいったから?

(笑)なんにしても嬉し~♪ お蕎麦の後の甘味、美味しくいただきました☆

 

 

ランチ後、旦那様が珍しく「行きたいところがある」と言うので、向かったのは、

牧ケ谷の“産女観音”さんがいる神社。ここで安産祈願をしよう。。と。。

 

ありがとう。。お賽銭をいつもより多くいれて、2人で真剣に祈願しました。

 

Ma130913


緑いっぱいの気持ちのいい神社でした。

 

出産はどちらかというと、旦那様の方がビビってる?おののいてる?(笑)

madoi夫婦。当の本人はあっけらかんとしててごめんなさいね。。

 

 

ここまで来たなら、寄り道しましょ♪と、古巣のSAへ。

可愛い後輩Mの顔を久しぶりに見れて、お腹をなでなでしてもらいました。

 

旦那様はここでもイデボクのソフトクリームを美味しそうに食べてました(笑)

さっきアイス食べたのにね。

 

 

そんなこんなの1日でした。

赤さまに会える日が近いぞう~(≧m≦)

 

 

 

 

 

 

« 無花果のケーキ。 | トップページ | 産まれました★ »

びより」カテゴリの記事

コメント

円居さん( ´ ▽ ` )ノ
昨日はありがとございました♡

次は私が円居さんと赤さまにさまに会いにいきます。楽しみにしてます。

円居さん、頑張ってください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53257682

この記事へのトラックバック一覧です: 産女観音とソフトクリームと。:

« 無花果のケーキ。 | トップページ | 産まれました★ »