2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 今日から3人暮らし。 | トップページ | 鹿児島のカフェから。 »

2013年9月23日 (月)

お七夜と秋分。

 

24節季 【秋分】

暑さ寒さも彼岸まで。秋の彼岸入り。

この日を境に秋へ向かう

 

 

家にいても、外の涼しさを感じるようになりました。

子育てをするにはいい季節。

身重で酷暑を乗り切った甲斐がありました(≧m≦)

 

今日は“お七夜”。

祭日なので、出生届は明日の提出になるけれど、そこにはしっかりと

日和の名前を書きました。

 

改めて、日和をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

Ma130923


毎日顔が変わるひよちゃん。今日はえくぼ発見☆

 

 

産まれてきてくれて1週間。

ここのところのワタシは、「こんな自分がいたの?」というくらい?違う人格?(笑)

友達やいろんな人のコトバに感動してめそめそして、

お乳がでなくてめそめそして、

ひよちゃんの顔を見てるだけで、めそめそめそめそ涙がでてきます。。

(;ω;)

 

もっとどっしりとしてると思っていたのに、意外で、自分でびっくりしてます(笑)

そんな日々です。

« 今日から3人暮らし。 | トップページ | 鹿児島のカフェから。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

わ〜(*☻-☻*)ひよりん、えくぼあるのねー
可愛い女のマストアイテムじゃ〜ん♡
将来が楽しみだねー

きゃ~!!ひよちゃんのえくぼ、かわいい!!きゅっと握られたおててもかわいい!!
毎日ママ業おつかれさまです!
毎日顔が変わるなんて!!すてきー!進化(?)と成長ですね~。
私は贅肉が厚くてエコーももやっとしかみえないから、どんな子がうまれてくるか、たのしみです^^
夫婦とも一重で天パだから、そこは間違いなく遺伝だろうけど('_')

zacchi
今のところ、両親どっちにも似ず?可愛らしいよ(笑)変化が楽しみ!

shimaちゃん
楽しみに待つのさ!会えた時の嬉しさったらないよ!タンポポ珈琲たくさん飲んでね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53362539

この記事へのトラックバック一覧です: お七夜と秋分。:

« 今日から3人暮らし。 | トップページ | 鹿児島のカフェから。 »