2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 鹿児島のカフェから。 | トップページ | パパとひよちゃん。 »

2013年9月25日 (水)

成長♡

 

日々、成長するひよちゃん。

 

表情が豊かになってきて。

時々、二ターってしたり(笑)、ニコっと笑ったり、ダーって口を大きく開けたりする。

 

可愛すぎて、ずっと見ていてもまったく飽きません(親バカ)

 

ワタシの方は、

いろんなひとに助けられ、励まされ、ようやく気持ちが落ち着いてきました。

 

わざわざ、育児の本やむくみに効く漢方を、おうちに持ってきてくれたMき。

たくさんのアドバイスをくれる先輩ママやギャルズのみんな。

出産から子育てまでなんだか境遇が似ていて、とても気にしてくれてるNちゃん。

 

ここ何日かで、本当にみんなの優しさを痛感しました。

みんな、あったかい。。(;ω;)

 

ひよちゃんと一緒に、焦らずゆっくりと成長していければいいのかな。。

・・・・そんな風にまったり思う、曇り空の午後。 

 

Ma130925

ひよちゃんは腕の中で、私の手を握り締めながら、すやすや寝ています。

 

愛おしいです。。

« 鹿児島のカフェから。 | トップページ | パパとひよちゃん。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

経験者じゃないから、何もアドバイスは出来ないけど…madoiちゃんが、穏やかな気持ちで日々子育てを楽しめるよう、影ながら見守ってるよ!焦らずゆっくり、一緒に成長。。でいいんだと思います(^^)

smooky

ありがとう〜!何事も焦っていいこと
ないよね。。ゆっくりだよね!
イベントゆるゆる頑張れよ〜★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53383865

この記事へのトラックバック一覧です: 成長♡:

« 鹿児島のカフェから。 | トップページ | パパとひよちゃん。 »