« 成長♡ | トップページ | 寝不足。。。 »

2013年9月26日 (木)

パパとひよちゃん。

 

3人で暮らし始めて5日。

お仕事が忙しい旦那様は、朝の出勤前と、帰ってきてからが、

ひよちゃんとの時間。

 

母であるワタシは、お腹にひよちゃんがいる時から10ヶ月かけて

ひよちゃんを感じ、だんだんと覚悟がすわってきて、出産を経験して

なお強くなり、まだまだだけどだんだんと“母親”になってきている(ように感じる)

 

父である旦那様は、妊娠中からずっとワタシを支え見ていてくれてても、

ある日突然、赤さまが誕生して、おウチに小さくてもろいひよちゃんがいて、、

もしかしたら私よりも戸惑うことも多いのかもしれない。。

 

 

でもそれでも、ぎこちない手つきでおむつを変えてくれたり、

沐浴を手伝ってくれたり、

おそるおそるひよちゃんを抱っこしてあやしてくれる。 

 

Ma130926

旦那様の腕の中だと、よけいにちっちゃいひよちゃん。ちょっと怖がってる?(笑)

 

そうやってだんだんと3人のカタチになっていくのかなって思う。

 

「本当に、可愛いよね。。」

ひよちゃんを見つめながらそう何度もつぶやく旦那様。

 

2人してもうかなりの親バカです(笑)

« 成長♡ | トップページ | 寝不足。。。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

いや~ん(゚m゚*)すてき☆
にやにやして読んでました~
3にんのカタチ、これからたのしみですね☆

旦那さまは、女の子になれてらっしゃらないからね(笑)三人でそっくりで幸せだね♡パパの取り合いになること間違いなし!

あれ?パパ?いーTシャツしゃない?

shimaちゃん

男のひとは、びびりだよね(笑)。それに優しい。
出産&育児で改めていろいろ感じるよ。

しげK

赤と青の☆マークのいかすTシャツでしょ?(笑)
旦那様はひよちゃんにはあげません(爆笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53396903

この記事へのトラックバック一覧です: パパとひよちゃん。:

« 成長♡ | トップページ | 寝不足。。。 »