« 仲間入り☆ | トップページ | 産女観音とソフトクリームと。 »

2013年9月12日 (木)

無花果のケーキ。

 

今日の朝ごはんは、お義母さんからお土産でいただいた

無花果のケーキ☆

 

Ma130912

 

横浜の「ひなた焼菓子店」というところのケーキ。

さつまいものペーストと無花果が絶妙で、優しいあまさで、とってもとっても

美味しかったぁ~(≧m≦)

 

久しぶりにうなるケーキに出会った。さすがお義母さん。。

いつも美味しいものをありがとうございます。。

 

 

今日は夏に戻ったように暑かったけど、無花果パワーで?たくさん歩きました。

家から、街中までは歩いて15分くらいなので、遅いお昼ごはんを食べに

また“ロコマニ”へ行っちゃいました。

玄米とテンペのご飯をいただいて、これまた大満足♪

 

 

赤さま、今日も美味しいものばかり食べれてよかったね。

一緒に食べれるのも後少しだねぇ。。

 

« 仲間入り☆ | トップページ | 産女観音とソフトクリームと。 »

こだわりごと」カテゴリの記事

コメント

イチジクのケーキ美味しそう!

私は今日呉服町にできたRamaで
念願のランチしてきました♪
野菜のスープがとっても美味しかったです!
ついでにお買い物もできて、
一石二鳥でした(^_^)v

さおりさん

そうそう、まちRAMA、ランチ始めたんですよね~☆

ワタシも行きたい~♪ 

静岡にロコマニとかラマみたいなお店、もっと増えたらいいですよね。

それもチビちゃんといけるような。。自分で作ろうかなぁ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53244182

この記事へのトラックバック一覧です: 無花果のケーキ。:

« 仲間入り☆ | トップページ | 産女観音とソフトクリームと。 »