« 朝の4時50分の。。 | トップページ | 秋月堂の“あぱれいゆ”。 »

2013年9月 4日 (水)

果物たくさん。

 

貧血と胃もたれの薬を処方してもらってから、

いくぶんか楽になったものの。

夏バテも重なってるのか、身体のだるさはなかなかなくならない。

(;ω;)

 

でも、1日中ソファーでゴロゴロはとてもストレスになるので、

今日も雨の合間の夕方に、清水公園までお散歩しました。

 

少しだけ涼しい秋風。

空はウロコ雲。

少しづつ季節は変わってきてる。

 

八百屋さんに並ぶ果物も秋使用になりました。

主食がほぼ果物なワタシ(笑) おウチにはたくさんの果物が。

 

Ma130904


洋梨と林檎。まだ固いくらいのが好きです。

 

Ma1309041


大雨の中、葡萄刈りのおすそ分けをもってきてくれた、K,ありがとう(泣)

“鉄分補給に”と旦那様が買ってきてくれた無花果。

 

とても甘くて美味しい葡萄をいただきながら、昔の本をひっぱりだして

きて読みふける。

高山なおみさんの「日々ごはん」シリーズ。

とても好きな本です。

« 朝の4時50分の。。 | トップページ | 秋月堂の“あぱれいゆ”。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53151462

この記事へのトラックバック一覧です: 果物たくさん。:

« 朝の4時50分の。。 | トップページ | 秋月堂の“あぱれいゆ”。 »