« カフェOPEN☆ | トップページ | 朝の4時50分の。。 »

2013年9月 2日 (月)

パンタリタのスコーン。

 

いつ起こるか分からない一大イベント?に、毎日ドキドキ。こわわくわく。。

臨月の妊婦さんはみんなこんな感じなのかな?

 

赤さまが下がってくるように、歩いた方がいいって分かっていても、

今日も暑くて暑くて、(@Д@;

 

とは言っても、ソファーでグタグタしてばかりいるのも・・・・。。

 

夕方、えいや、、と思い立って?

草薙のカフェ「パンタリタ」へ久しぶりに涼みに。

 

十年以上、時が止まっているかのようなここは、とてもほっこりする場所。

お目当てのスコーン。お庭で摘んだというブルーベリージュース。 

 

Ma130902

いつ食べても、美味しい。。

 

 

夜はまた、強烈な胸焼けと吐き気に襲われる。。

うぅ、、辛い。。(;ω;) 不覚にもお風呂で泣いてしまった(笑)

 

明日は検診。先生に相談してみよう。。。。

« カフェOPEN☆ | トップページ | 朝の4時50分の。。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53140325

この記事へのトラックバック一覧です: パンタリタのスコーン。:

« カフェOPEN☆ | トップページ | 朝の4時50分の。。 »