« ブラウン系お夕飯。 | トップページ | 仲間入り☆ »

2013年9月10日 (火)

お腹の中の音。

 

なんだか秋めいた今日。

お出かけするのが楽で嬉しいな。。

 

前職でよくお店に来てくれて仲良くなったNちゃんと、

偶然Nちゃんと同級生だったKとで、先輩が店長をしている

イタリアンにランチをしに行ってきました。

 

まだ5ヶ月のNちゃんのベビちゃんも一緒に。

 

そして今日もいろいろ教わりました~(≧m≦)

ベビちゃんが夢中になるグッズ情報や、陣痛の時の目線情報?などなど(笑)

3人の子供がいるNちゃんは大先輩!

“「お母さんのお腹にいる時の音アプリ」があってね、これを聞かすとぐず

らなくなるよ”・・・そんなアプリがあるのね?!

 

お母さんのお腹の中にいる胎児は、いろんな音を聴いているのだそう。。

おーい、赤さま、そこからどんな音が聞こえてくるの? 

 

Ma130910


胎教にいいかな?正確にはあまりに動く赤さまを静めるために(笑)よくかけていた

CD“おひるねおんがく”。産まれてきた赤さま、このCDに反応したりするのかなぁ。わくわく。

 

 

そんな興味深々の話をしながら、美味しいピザやパスタをいただいて、

お値段も安くしてもらっちゃった。

先輩~ありがとうございます。。m(_ _)m

 

 

今日は昨日より体調が良かったので、みんなと別れた後も、少し

まちをぶらぶら。そうしたら、たくさんの知り合い?にお会いました☆

 

前会社の後輩に、

前カフェの仲間に、

富士のカフェのオーナー夫妻に、

某レストランのシェフに。

 

みんな、大きなお腹のワタシを見て、驚きながらも、お腹をなでてくれて、

エールをくれました。なんだか得した気分♪

 

 

予定日まで後1週間。

明日は検診です☆

« ブラウン系お夕飯。 | トップページ | 仲間入り☆ »

音楽とか映画とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53220122

この記事へのトラックバック一覧です: お腹の中の音。:

« ブラウン系お夕飯。 | トップページ | 仲間入り☆ »