« お七夜と秋分。 | トップページ | 成長♡ »

2013年9月24日 (火)

鹿児島のカフェから。

 

一緒に頑張った、鹿児島のカフェの仲間に、出産の報告をしたら、

とっても嬉しい返事が返ってきました。

 

 

ちょうど、ひよちゃんが世に出てきてくれた16日の14時頃。

鹿児島のカフェでは、オープン以来一番の賑わいをみせ、

ランチの数が最高記録になった、、とのこと!

 

その数は、ワタシも前職のカフェの時に経験したことがある数で、

仕込みやホールの回し方や、いろんなことがちゃんとしてないと

達成できない数字。

 

 

「お客様が、ほんと美味しかったって言って帰ってくれるんです。

すごく大変だけど、そのひとことで疲れが吹っ飛びます。円さんも

頑張ってください」 

 

Ma130924

抹茶チーズケーキ。デザートメニューも人気とのこと!嬉しい!!

 

また、涙がボトボト( ´;ω;`)ブワッ

 

すごくすごく嬉しい報告でした。

 

カフェプロデュースなんて大きなこと言って、たくさんの人に助けられてばかりで、

全然ダメダメだったけど、味やメニュー内容に関しては、自分なりにこだわって、

何度も考えて、カタチにした甲斐が、少しあったのかなって思う。

 

そう思えば、

今、お乳が思うように出ないことや、情けないほどいっぱいいっぱいなことも、

きっと後になったら、いい思い出になるんだろうなぁ、、って。

 

思うようにいかないからこそ、ひとって悩み、成長するんだよなぁ。。

そんなことを改めて思うのです。

 

 

« お七夜と秋分。 | トップページ | 成長♡ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53374309

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島のカフェから。:

« お七夜と秋分。 | トップページ | 成長♡ »