2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 7年後。。。 | トップページ | お腹の中の音。 »

2013年9月 9日 (月)

ブラウン系お夕飯。

 

今日は朝から調子があまり良くない。。

(;ω;)

 

臨月になると、赤ちゃんは世に出る準備のために、

一番いい位置を決めて、そこにはまる?らしいのだけど。。

 

うちの赤さま、今日はその予行練習?なのか、いつもよりも

動きが激しくて、ぐにゅんぐにゅんしたり引っ張たり。。

 

痛いし、気持ち悪いし、1日付き合ってたらまいってしまった(笑)

 

散歩にもお買い物にも行かず、、冷蔵庫の中にあるものでなんとかお夕飯を。

 

Ma130909

 

 

ポン酢でいただく豆腐と山芋のお好み焼き

新じゃがと鳥のバター醤油炒め

ネバネバ豆腐奴

枝豆

 

ブラウン系の質素なお夕飯になってしまいました。。

それでもいつも、「美味しい!美味しい!」と食べてくれる旦那様。

 

ありがとう。。(;ω;)

 

 

« 7年後。。。 | トップページ | お腹の中の音。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53207170

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウン系お夕飯。:

« 7年後。。。 | トップページ | お腹の中の音。 »