2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« パンタリタのスコーン。 | トップページ | 果物たくさん。 »

2013年9月 3日 (火)

朝の4時50分の。。



なんてタイトルにすると、その時間に産まれた~?なんて思わせちゃう

かしら(笑) まだです。すみません(=´Д`=)ゞ

 

 

昨日の夜は、気持ち悪さがMAXで、ほとんど眠れず。。。(泣)

外が明るくなってきたので、少し早朝散歩しました。

その時の時間、am4:50の空。

 

Ma130903

 

空気が涼しくて、秋の気配がして、、深呼吸を何度もしたら、気持ちが楽になりました。

そして改めて、自分のお腹にもうひとりの生命が宿っていることの、

神秘さと、大変さを思いました。。

 

 

 

朝ごはんを食べて、病院へ。

暑かったけど、頑張って歩いて。

 

赤さまは、2560g。やっとちょっと大きくなりました。

少し下がってきているので、出産の兆しが見え始めたものの、

子宮口は開いていないから、予定日ちょうどくらいになりそう、、と先生から。

 

“ひどい貧血が出てるのでお薬だします。ちゃんとのんでください”

あちゃ~(;´д`)トホホ…

ここへきて、薬かぁ。。聞けば、気持ち悪さも貧血からきてる可能性が高いとのこと。

薬飲みたくないけど、、こればっかりはしょうがない。。

 

でもなんだか原因が分かったのと、

出産日を教えてもらったのとで、ちょっと安心しました。

 

寝てないのと、暑さと、貧血と、、でフラフラしながら帰宅して、バタンキュー。

内容は覚えていないけど、たいそう変な夢をみました(笑)

 

赤さまと一心同体でいられるのも、後少し。

頑張らなくては!!

« パンタリタのスコーン。 | トップページ | 果物たくさん。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53140527

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の4時50分の。。:

« パンタリタのスコーン。 | トップページ | 果物たくさん。 »