« お腹の中の音。 | トップページ | 無花果のケーキ。 »

2013年9月11日 (水)

仲間入り☆

 

38週の検診へ行ってきました。

今日は助産師さんが、じっくりと赤さまを観察?診察してくれました。

 

とても気さくな助産師さんで、赤さまのベストショットを撮るのに、いろいろ

頑張ってくれたりして。お顔はちょうど手で隠れていてみることできなかった

のですが、いろいろ話せてなんか楽しかったなぁ。。

 

赤さまは、2800gまで大きくなってました~☆

後一週間で3000gくらいになるのかなぁ。。

 

あ~早く会いたいよ~。。

大好きな人を心待ちにしている感じ?

 

どんな子なのかな?わくわくわくわく。。

 

 

“もっとたくさん歩くように”と言われたので、検診後はまた街をぶらぶら。

そして、偶然、新入り君を見つけておウチに連れて帰りました。

 

キリムのクッションカバー。秋バージョン。 

 

Ma130911

左の茶色いやつです。

 

キリム、とても好きで、絨毯マットやらカバーやら、インテリアのポイントに

しています。安いものじゃないからなかなか仲間が増やせないけど。

 

これから当分赤さまと家でまったり過ごすのだろうから、ま、いいか。。と(笑)

 

 

明日も、いろいろ物色しにお散歩がてらお買い物でも行こうかな。

おウチにじっとしているより気も紛れるし☆

今日みたいに涼しいといいな~。。。

« お腹の中の音。 | トップページ | 無花果のケーキ。 »

こだわりごと」カテゴリの記事

コメント

このブログをドキドキしながら読んでいます~!
そろそろかな~ どうかなあ~ と!
19日は中秋の名月♪ 満月だし お産も多いかもしれないですねえ!
元気なお子さんが無事に産まれますように 祈っています☆

やまこさん!

お久しぶりです☆ 読んでくださってるんですね~ありがとうございます☆
 
もうすぐ赤さまに会えそうです!

焦らず、のんびりと待ちます~☆ 報告まっててくださいませ~。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53232061

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間入り☆:

« お腹の中の音。 | トップページ | 無花果のケーキ。 »