« 出産という体験。 | トップページ | お七夜と秋分。 »

2013年9月22日 (日)

今日から3人暮らし。

 

本日、無事、退院いたしました。

 

ひよちゃんの体重が思うように増えず、ワタシの貧血がひどく、

退院が危ぶまれましたが、、なんとか帰れました。

 

病院は、ごはんは出るし、不安なことは看護師さんがカバーしてくれるし、

とても良かったけど、でもやっぱり家に帰りたいって思った。

 

1週間ぶりのお家。

旦那様が、床をピカピカにして綺麗に掃除してくれていた。

・・・・・ありがとう(泣)

 

今日から3人暮らしが始まります。

慣れない育児、高年齢の体力の無さ(笑)、思うように出てくれない乳、

不安は山ほどあるけれど。

ひよちゃんに全神経を集中するこの蜜月を、頑張りたいと思います。

 

 

ダメダメな母だけど、ひよちゃん、旦那様、どうぞよろしくお願いします。。

 

Ma130922

« 出産という体験。 | トップページ | お七夜と秋分。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

大丈夫!私にもできたから。これはマロちゃんのせいではございません。ホルモンバランスの仕業。

しげK

ありがとう。。ホルモンのやつ、やんちゃだよね(笑)

でも女子だからこそだよね。女子、万歳☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53350568

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から3人暮らし。:

« 出産という体験。 | トップページ | お七夜と秋分。 »