2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« とっても嬉しい時間。 | トップページ | 最後の遠出デート? »

2013年8月20日 (火)

臨月とパンケーキ。

 

検診の日でした。

赤さまは2400g。いよいよ臨月「産み月」突入ざます~☆

 

入院GOODSも揃ったし、おウチの掃除はぼちぼちだけど、

赤さまの肌着やらはいろんな方にいただいて(ほんとありがたい)

わんさかあるし。

 

“いつ来てくれてもOKよ!!”気持ちの準備も整っております。

 

そんなワタシ。

今日は、なんだか朝から、無性に“パンケーキ”が食べたくてしょうがなくて(笑)

赤さまが相当好きなのかな?こんな個別に何かを欲するのは珍しく。

 

しかもまたつわりのような胃もたれが、ここのところひどいから、

パンケーキなんて食べたら、もたれるって分かっているのに。。

 

病院が終わったちょうどお昼時、伊勢丹の近くに新しくできたパンケーキやさんに

足が勝手に向いておりました(笑)

 

東京や名古屋で行列ができる“バターミルクパンケーキ”で有名なお店の系列店

らしいのですが、とても空いていて、焼き上がりもそんなに待つことなく、

のんびりといただいちゃいました。

 

美味しくないわけじゃないけど、やっぱりbillsとかと比べてしまうと、何か

物足りない・・・・というか。。インパクトがない感じ。。(^-^;

 

でも、パンケーキ欲はちゃんと満たされたので、母子ともに満足(笑)

 

そうそう、パンケーキと言えば、

ハワイで地元人JONに聞いて、行って、食べて、感動した

“oreginal pancake house”がいよいよ日本上陸らしいですよ~。

Ma130820


ハワイですごい美味しかったから、並んででも食べたいな~♪

 

 

まだまだ続く?パンケーキブーム。

赤さまが大きくなったら、一緒にパンケーキ食べに行きたいな☆

 

 

« とっても嬉しい時間。 | トップページ | 最後の遠出デート? »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/52979237

この記事へのトラックバック一覧です: 臨月とパンケーキ。:

« とっても嬉しい時間。 | トップページ | 最後の遠出デート? »