« 断捨離。 | トップページ | 立秋。 »

2013年8月 6日 (火)

アジアン飯その2。

 

今日は検診でした。

赤さまをいつもよりじっくり調べてもらいました。

 

検診中もバタバタ動いて元気いっぱいの赤さま。

最近はあまりに動くので、

「もうちょっと落ち着こうか?」この声かけが一番多い(笑)

 

生まれる前からかつおじゃしょんないね(笑)

 

只今、34週。体重は2300gと、ここ2週間で急に増えて、ちょっと大きめだと

いうこと。こりゃもしかしたら出てくるのも早いかなぁ。。(。・w・。 )

 

ワタシ自身、お母さんのお腹の中から出てきた時、2400gしかない未熟児だったそう。

生まれてすぐにカプセルに入れられ、お母さんをかなり心配させたらしい。

 

でも、小さくても大きくても健康であれば、ちゃんと育つのは自分で実証済み(笑)

 

赤さま、どんだけ蹴ってもいいから、、そのまま元気で出てきてよ~。。

 

おウチに帰ってきて、あるものでお昼御飯。

今日はアジアン飯第2弾。

 

Ma130806

ピーマンと小さく切った大豆ミートと玉ねぎを、バジルソースで炒めた

“ガパオごはん”。レモンをきゅっと絞って新鮮なレタスと混ぜて、いただきました。

 

美味しかった~!

アジアンごはん、大好き☆

 

« 断捨離。 | トップページ | 立秋。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/52778286

この記事へのトラックバック一覧です: アジアン飯その2。:

« 断捨離。 | トップページ | 立秋。 »