« おウチお昼ごはん。 | トップページ | 8月最終日は。。 »

2013年8月30日 (金)

お猿親子?

 

今日はまたすごく暑かった。。 

 

温度差が激しいのも身体にこたえますなぁ。。

皆さま、お気を付けください。。

 

涼しくなるために?美容院へ(笑)

前回、もう出産まで来れないかなぁ、、と思ってたくさん切ってもらった

のに、2ヶ月もたつと、まぁ、よく伸びてくれます、私の毛。

 

今日は、前回よりもより極限までいってもらった!

専属スタイリストN氏ありがとう~♪ベリーショートの出来上がりは、まるで猿!(笑)

赤さまもきっと産まれた直後はお猿みたいだろうから、

猿親子間違いなし( ´艸`)プププ

 

おかげでとっても軽くなった~☆

 

思えば。

高校生の時にショートカットにしてから、もうずっと伸ばすことなく、

ショート人生を歩んでいるワタシ。楽だから。

化粧や美容やネイルという女子が好きそうなものにも、昔からほとんど興味がない。。

 

だからなのか?

赤さまには、女の子としての、私の歩めなかった人生を歩んで欲しいなぁ、、

なんて今から思う。

 

Ma130830


絶対自分じゃ着ないのに、赤さまに着せたくて買ってしまったインポートモノの

花柄ワンピース。まだ当分先なのに。。

 

 

見るからに、“可愛い女の子”に実は憧れているお猿madoiです(笑)

 

« おウチお昼ごはん。 | トップページ | 8月最終日は。。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

ご安心を!
うちの子も、私がフリフリ系の服を着なかったにも関わらず、
今では(4才)すっかりワンピースやピンク色が大好きです。
親の影響も少しはあるでしょうが、うちは完全に本人の趣味です。
私が絶対着なかったような服ばっかり着てます。

ま、何着てもかわいいですよね、我が子は。笑

私も今日ショートをさらに短くしちゃいました。
暑くて。でも切ると必ず旦那に「中学生か?」と言われます。

自分じゃ着れないけど、可愛い服に憧れはありますよね~。
ブログ読みながらものすごく共感してしまいました・・・笑

さおりさん

自分にないものを、求めてしまうのですよね(笑)

特に女の子だと。。

どんな子になるのか、今からとても楽しみです☆

当面はお猿親子ですが、どうぞよろしくお願いします(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/53093126

この記事へのトラックバック一覧です: お猿親子?:

« おウチお昼ごはん。 | トップページ | 8月最終日は。。 »